2012年7月27日 20:00|ウーマンエキサイト

【モテ男VSモテ女 辛口対談】 良くも悪くも、男はギャップに弱い!?

K:そう。人には見せたくないだろうっていうところを見ちゃうとさ、自分が守ってあげたいっていうか、好きになることがあるんだよ。

S:ありのままの姿に惹かれるってことかしら。そう言えば、すごい遊び人だった男友達がいるんだけど、ある女性と泊まったときに、すごく美人なのに寝ている間にオナラしちゃったのを聞いて結婚決めたって言っていたわ。

K:(笑)。

S:オナラは参考にならないとしても、男も女のことをいろいろ見ているってことね。

K:そうだね。要注意(笑)。


***

男も女もギャップには弱いもの。男まさりにテキパキ仕事をこなしつつ、実は女性らしいところもあって………、というのが王道のモテパターンじゃないかしら。

ただ、男の前でいい顔をすればするほど、ふとしたことで黒い表情を見られたらとんでもないマイナスになるというのが分かったわ。

モテたいからといっていい顔をしすぎず、かつ内面からいつも美しくいることが大切ね。それって意外と難しいけれど、なるべく表裏なく、自然体で何事にも一生懸命に取り組んでいればいいっていうこと。うわべだけキレイにしていてもダメよ。結局裏側はいつかばれてしまうもの。

男って意外と見るとこ見ているわよ!


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.