2012年7月28日 20:00|ウーマンエキサイト

友達以上、恋人未満の関係から一歩進みたい人に贈るメニュー6選

(4)友達以上、恋人未満。二人の関係はこの先、いつ、どう変わる?
(小野十傳の風角姓名判断)
今さら告白なんてできないけれど、なぜか離れがたくて、中途半端な関係のまま、時間ばかりが過ぎて……。そんなあなたとあの人の関係にも、劇的な変化はやってきます。それはいつ?

(5)あなたは「いい友達?」あの人と友達以上の関係になるにはどうしたらいいの?(バラート・クラーラの驚異の数秘術)お喋りしたり、メールのやり取りは楽しいけど、そのままでは「いいお友達」で終わってしまう! あの人ともっと親密な関係になるにはどうしたらいいの? あの人の恋人になるためのアプローチのポイントは?

(6)名前で理由も確率もズバリ!~二人はこのまま友達? いつか恋人に?
(元国家主席も認める実力! 台北で噂の的中の館 女総帥・龍羽老師)
友達ではなく恋人になりたい。そばにいても想いを伝えられない。“占いのメッカ・台北”でNo.1女性占術家として名高い龍羽老師が、その苦しみからあなたを救い出します!

一歩進んだ関係に進展して、この夏は楽しい思い出を作りたいですね。

(ウーマンエキサイト占い編集部)

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.