2012年8月9日 20:00|ウーマンエキサイト

気になる相手の“恋愛スイッチをオン”にする3つの方法

「おはようございます♪」と「お疲れさまです!」の言葉とともに、笑顔をプラスするように心がけてみましょう。このとき、いつもの1.5倍の笑顔を心がけて!

意識して笑顔をつくると、慣れないうちは緊張して顔がこわばってしまうので、オーバーな笑顔くらいでベストです。元気な笑顔で好印象を与えるだけでも、相手の反応は変わってきますよ。

二つ目はちょっとした気配りでアピール。男子は特別扱いしてあげることで恋愛スイッチがオンになりやすい生き物。残業が続いてるなと思ったら「お疲れさま」のメモと一緒に、栄養ドリンクなどを差し入れしてみましょう。

差し入れするのは意識しちゃって恥ずかしいって女子は、「仕事をフォローしてもらったお礼」とか「週末◎◎に行ったときのお土産」などでもオッケー。この場合もひと言メモを添えるとより効果的です。


「この間のアレ、ありがとう」なんて会話のキッカケにもなるし、脈があれば「お礼に食事でもどう?」って流れになることも♪


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.