2012年8月21日 20:00|ウーマンエキサイト

まだ間に合う 夏の風物詩デート

8月も半ばを過ぎ、後半に入りましたが、まだまだ夏は終わっていません! まだまだ十分夏気分を味わえる、夏のおすすめデートスポットを紹介していきます。

まだ間に合う 夏の風物詩デート
1.ビアガーデンやっぱり夏はビアガーデン。夏の夜風にあたりながら飲むビールは格別です。

大勢で行くイメージが強いビアガーデンですが、実際に行ってみると、ビルの屋上での開催が多いせいか、夜景が綺麗だったり、またカップル席が用意されていたりと、カップルで行っても十分に楽しむ事ができます。

ビール好きのカップルだったら、文句なしのデートスポットです。9月末辺りまでの開催されているビアガーデンも数多く、まだまだ夏気分を楽しむ事が出来ます。

2.プールお盆を過ぎた、このあたりの時期になると、クラゲが出没することが増えるので、どうしても海は敬遠しがちになってしまいます。でもまだまだ水着が着たい!という人にはプールがお勧めです。
夏のせいにして、彼氏と屋外でいちゃいちゃしてしまいましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.