2012年9月4日 20:00|ウーマンエキサイト

飽きられない女になるために。愛を深めるセックスのヒント

■「ふたりでするもの」だということを忘れずにひとりよがりのセックスをしていませんか? そうだとするとほんとうに飽きられてしまっている可能性もあります。愛し合うというのは、ひとりでするのではなく、ふたりでするもの。積極的に言葉を交わして、もしくは相手の様子をよく観察して、相手がより快感を得られるように工夫をしていきましょう。

また、自分もより快感を得られるように感じたことを伝えていくのが大切です。細やかなコミュニケーションをとりながら、愛を深めていってください。

■ときには刺激も愛し合う関係を長く続けるためには、ときには違ったカタチのセックスに挑戦してみるのもオススメです。

普段と違った愛し合い方は刺激とスリルを与えてくれ、出逢った当初のような新鮮さを与えてくれるでしょう。恥ずかしがらずに、いろいろな工夫をしながらパートナーライフを楽しんで。


付き合いが長くなりふたりの関係が変化していくにつれて、愛し合い方も変化していくもの。その変化をうまく捉えて、お互いに協力し上手にコミュニケーションをとりながら、豊かに、末永く愛し合っていきましょう。

◆愛を深めるセックス関連はこちら脱・カラダだけのオンナ! 本当に愛される女性になるために
カラダ→ココロ? ココロ→カラダ? 男と女の恋愛心理

(シンシア)

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.