2012年9月5日 16:00|ウーマンエキサイト

Gainer読者と仲良くなれるのは○○なタイプの女性?

また、特集「『同窓会ヒーロー』になる着こなし」のサブタイトルに注目です。「『稼いで』見える服を着る」。確かに同窓会では見栄を張りたいものですが、なんて身も蓋もない直球のタイトルなのでしょう。

前回紹介したMEN'S CLUBは「俺、超カッコいい」と言わんばかりに世界が俺だけで構成されていました。

しかしGainerは周囲よりも自分をちょっと上のポジションに置いてうらやましがられたいけれど極端に目立つのも嫌だなと周りを伺っている姿勢が浮かびあがります。

MEN'S CLUB的な露骨なナルシシズムを出す女性など滅多に見かけませんが、Gainer的な、周りよりもちょっと幸せそうに見えるポジションに自分を置いておきたい、周りからうらやましがられたい。でも悪目立ちはしたくないという小市民的かつ日本的な価値観は大部分の女性誌にも共通します。

Gainerは女性誌と価値観が似ています。


■Gainer男性の 対策…あなたも女性誌的タイプなら運命の相手です。女性誌と価値観の似ているGainer。ですので、あなた自身も女性誌的価値観が好きならば二人が出会ったのはもはや運命です。

価値観がソックリな二人がうまくいかないわけがありません。二人で衣食住ライフスタイルのすべてを雑誌そのままに素敵に演出し、周囲の人間のコンプレックスを刺激して日々の活力にしていきましょう。だいぶお金はかかりそうですが…。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.