2012年9月27日 20:00|ウーマンエキサイト

友達以上、恋人未満の微妙な関係を発展させるには!?

●03.二人だけで会う時間を今まで以上に作る大勢で遊ぶよりも、できるだけ二人で会話する時間を作った方が親密さが増し、恋人に発展する可能性も高まります。ランチや居酒屋なら、異性の友人とでも気兼ねなく行ったっておかしくありません。

もっとぐいぐい頑張りたい! という人は映画を観に行ったり、日帰りで旅行に行ったりするのもいいかもしれません。どうせなら友達以上、恋人未満という関係を利用して、恋人たちが行くようなところにも積極的に遊びにいきましょう。親密さがぐっと増すこと間違いなしです。

「友達以上」の関係は作れているということが、全く知らない相手とは違って、大きな強みとなってきます。相手もあなたのことは「人として」好きなことは間違いないのです。異性の友人も、実はあなたのことを恋人にしたいなんて思っているかもしれませんよ。


上手く男心を掴んで、恋人関係に発展させてしまいましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.