愛あるセレクトをしたいママのみかた

クリスマス前に見たい、女が喜ぶプレゼントと喜ばないプレゼント

ウーマンエキサイト
01.巨大ぬいぐるみ

「別れた時に捨てられないし、場所を取る」、「ホコリがすごい」



02.下着

「サイズを知らないくせに…」、「彼氏が一人でランジェリーショップに行っていると思いたくない」、「そういう趣味を知ると引く」



03.バラの花束

「マンガとかでよく見るけど実際やられるとキザすぎる」、「リアクションに困る」



04.手作りお菓子

「女々しくて引く」、「ケチなんじゃないかと思ってしまう」



05.キーホルダーとかストラップ系

「つけないといけない衝動にかられてプレッシャー」、「取っておくにもかさばる」



みなさんさまざまな意見がありましたが、実際の所、マンガで見るより現実的な意見が多くよせられました。

声を揃えていうのが「マンガだからいいのだよ」とのこと。みんな現実的にやられたらリアクションに困るということですね。


この記事のキーワード