2012年10月24日 20:00|ウーマンエキサイト

「男子力」のある男は、とある行動で女子のハートをつかむ

ちなみに、ここでの彼の口調はというと、「~なさい!」ではなく「~なさい♪」だということ。そして、もしかしたら聞き逃してしまうかもしれないくらいの音量で、サラっとした口調での一瞬の出来事だったということ。

つまり、彼にとってはそういったことに気付く感覚が身に付いていることで実際は取り上げるまででもないごく自然のことであるということ――。言ってしまえば小さな一言からここまで話が膨らむ私も私だと思うが(笑)、「…やられた!」と思わずにはいられなかった。

この話を恒例メンバーでの女子会において報告してみると、八割の友人は「うわぁー!それ超分かるー! そういう感覚の人と結婚したいー!」と歓喜の叫びを店中に響き渡らせたことは言うまでもない。

そしてこの胸キュンの正体を皆で追求してみると、一つの共通した結論に至った。結局は幼い頃のように、親から愛情ある叱り方をされ、それをこなし、ハナマルが貰いたいことに通じるのではないかということ。

よく、女性は父親に似た男性を選ぶ傾向があると言うが、父のように優しくイケナイことはイケナイのだと愛情ある注意をし、より良い方向へと自分を導いてくれるような男性といることに大きな安心感を抱くのかもしれない。


この法則に沿えば、異性から指摘されるとつい反抗したくなりがちなことも、思わず「はいっ!」と片手をピンと真っ直ぐ上げながら素直な心を以て気持ち良い返事をしてしまう女性も少なくないのではなかろうか。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.