2012年11月5日 20:00|ウーマンエキサイト

男たちに訊く! いい女でもがっかりする、NG行動ワースト3

■がっかり行動 その2:酒癖が悪いその次に多く挙げられたのがお酒に関するもの。初対面でいきなり泥酔、飲む度に毎回悪酔いしてまわりに迷惑をかける、お酒が入ると人が変わる、といったことがあると、相当な美人でもさすがに冷めてしまうようです。

お酒は、上手に使えばお互いの緊張をほぐしコミュニケーションをスムーズに進めることができる、モテるためのお助けアイテム。逆にお酒に飲まれてしまうと、せっかくの恋のチャンスを逃してしまうことにもなりかねません。

お酒で失敗をしないように、くれぐれも気をつけてくださいね。

■がっかり行動 その3:バカっぽいしぐさ次に多かったのが、見ていてバカっぽいしぐさ。話しているときにやたら髪をいじる、口が開いている、笑うときに机やとなりの人をバンバンたたくなどといったしぐさには幻滅してしまうようです。

また、年齢不相応におおげさにはしゃいだり、わざとらしく“ぶりっ子”なしぐさをしたりするのも危険。
あくまでも自然に、上品さを忘れずに振る舞うようにしたいですね。そのほか、細かなしぐさで印象が変わりやすいのが食事の席。食べる時のマナーにも気を使うようにしましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.