2012年11月21日 20:00|ウーマンエキサイト

愛しすぎないのが長続きのコツってホント!? 本物の愛を育む秘訣とは

ある程度距離をとらなければ、愛する気持ちを冷めさせなければ続かない関係が、本当の恋人同士と言えるでしょうか。好きな気持ち、愛する気持ちを素直に出し合い、受け止め合ってこそ、本当の恋人同士になれると思いませんか?

■本当に長続きする、本物の愛を育む秘訣本物の愛を育む秘訣は、彼と距離をとることではありません。お互いに求め合い与え合うことが本当の秘訣です。自分の欲求を満たすためだけに自分勝手に相手を利用すれば、相手から重いと思われたり、いつかは冷めてしまう結果になるでしょう。

お互いが相手の求めることを受け止め、それを与え合うことが大切です。また、相手が望まないことであれば、ときには自分を抑えることも必要でしょう。

その上で、なるべくたくさんの時間を一緒にすごす、毎日電話で話すことが二人の愛を深める方法ならば、それは間違っていないのです。

自分勝手や独りよがりにならないこと。
相手のことも思いやって、二人が二人とも幸せになれるカタチを見つけること。そうすることで二人の愛が深まり成長していって、永く続く関係を築けるでしょう。素直に彼と接して、素敵な恋愛をしてくださいね。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.