2012年11月7日 16:00|ウーマンエキサイト

赤い一粒を見つけると運命の恋が叶う?! 恋を呼ぶ●●で運だめししてみた

ちなみに味はというと、ひとくちでキュンとする、すっぱいパウダーがかかっている。ハートがはずむ、果肉食感もいい感じだ。フルーツのおいしさがぎゅっとつまった、ハートのカタチの恋の味! これを食べたら、恋愛ニートも恋をするきっかけになるかも。

真っ赤なハートがでた日には、必ず運命の彼に会う為に街に出たいものだ。特に合コン当日に食べたら効果があるかも?

赤い一粒を見つけると運命の恋が叶う?! 恋を呼ぶ●●で運だめししてみたさらに、ピュレグミのサイト内で、『白馬の王子が当たるTwitterキャンペーン』もスタートしている! 「赤いひと粒」が出たら、写真を撮り、ハッシュタグを付けて画像付きでツイートすると応募できるようだ。

白馬の王子とのプチデートが当たるとは…自分流の王子を勝手に想像してしまう。当たった1名は、ぜひどんな王子だったのか教えてほしいものだ。

いつかは、白馬の王子様に…と思っていたあなた、早速チェックしてみて。


お問い合わせ:ピュレグミ
・白馬の王子が当たるTwitterキャンペーン


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.