2012年11月9日 12:00|ウーマンエキサイト

大逆転! 脈ナシの男性をどうにかして落とすには?

それだけではなく、「こんな音楽が好きだったら、きっとこんなものも好きなのでは」という勘を働かせ、よく似た音楽も聞いてみます。音楽だけではなく、漫画や映画など、とにかく相手に合わせていくと、話も合うようになりますし、ライブや映画など、一緒に行く機会が増え、必然的に一緒にいる時間が長くなります。

「こいつのこと、なんとも思ってなかったけど、こんなに一緒にいるんだから彼女にしたら楽しいのかも」なんて男性は思い始めるかもしれません。ただし、頑張りすぎると、ストーカー的行動になってしまうため、注意が必要です。こっそり頑張ってください。

●2.お誘いの連絡をしばらく断ってみる気になる脈ナシ男性から「暇だから今日飲もうよ」なんて連絡が入ったら、嬉しくてついついすぐに「行きます! 」なんてメールを返したりしてはいないでしょうか。

これでは、「いつでも誘ったら来れるやつ」なんて思われてしまいます。お誘いを数回、断ってみましょう。
そうすれば、「あれ、最近つれないな今まで気付かなかったけど、俺、結構あいつと一緒にいるのが楽しかったのかも」なんて、あなたが大切な存在であることに気付いてくれるかもしれません。

●3.彼の好みの服装やヘアスタイルにチェンジ自分に置き換えて考えてみてほしいのですが、意外と顔よりも、異性の服装や髪型を見て、その人への好意を決めてはいないでしょうか。例えば、「顔は好きだけど、服装が全然タイプじゃない、ちょっと一緒に歩くのは嫌だな」と思ったことはありませんか。

意外と服装等は、お付き合いの上で重要になってきます。服装、ヘアスタイルを一新してみると、脈ナシ男性からの評価も大きく変わるかもしれません。

忘れてはいけないのは、この恋のタイプは、あせりは禁物であるということ。既に一度、「友達として見られている」ということで、恋愛対象から外れているため、脈ナシ男性を落とすのにはかなり時間がかかります。

ただし、燃え上がりにくい分、一度お付き合いに持っていけば、きっと長続きします。
ゆっくりとあなたなりの戦略を練り、脈ナシ男性をゲットしてみてください。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.