2012年12月12日 20:00|ウーマンエキサイト

合コンで瞬時に相性を見分ける必殺ワザ

余りが「2」可もなく不可もなくと言った相性でしょうか。周囲をいつもハラハラさせる二人になりそうです。今日は仲が良くラブラブかと思えば、翌日は大げんか、ちょっとしたことで別れたりくっついたりするお騒がせカップルになりそう。
※ただしバツイチ同士の場合はとても良い相性となるので、全てが悪いわけではありません。

余りが「3」友達のような関係の二人になりそうです。お互いの気持ちを尊重し、どちらとも主導権を握らずにいれば、長いお付き合いとなりそうです。

女性と違って、男性の年齢は聞きやすいですよね? 是非、合コンや街コンで「良いかも! 」と思った人がいたら年齢を聞いてみてください。0~3までの数字で相性がわかるのですから、計算さえ間違わなければとても簡単な方法です。


恋愛対象は、人によって違います。友達気質の男性がよい人も、ドラマチックな恋がしたい人も、細く永く愛を育みたい人もいると思います。どのお相手があなたにベストか? 

それぞれの価値観にもよりますから、いずれもスパっと切らずに、最終的にはよく考えて判断することをお勧めします。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.