2013年3月22日 12:00|ウーマンエキサイト

これでマンネリ知らず! ウーマンエキサイト恋愛記事、「長続き」系記事まとめ

あまたの恋愛記事が楽しめるウーマンエキサイトですが、その中でカップルをいかに長続きさせるか、についてふれた記事をまとめてみました。これで脱マンネリ、二人の仲をリフレッシュです。

これでマンネリ知らず! ウーマンエキサイト恋愛記事、「長続き」系記事まとめ
●カップルのセックス頻度と長続き度の、不思議な関係
(本文より)やはり、パートナーとうまくいっているという人の答えは、「週2回」が多かった。

こちら、女性が6人くらいいる場所で聞いている、という状況です。ですから、最初の人が「週2回」、といったあと、次の人は「思えば今年1回もしてないわ、今年処女だわ」が現実でも、「う~ん、月3回くらいかな」と見栄を張ってしまうということも十分に考えられます。

回数の多さよりも大切なのは、本文でも触れられていますが、それに2人が満足しているかどうかでしょう。片方が足りない…と言い出せずにひとり悶々としていたら、それは気の毒です。

自分の性欲と相手の性欲をそれぞれが正しく把握しているでしょうか。
また、ズレがあったら、それをどう補正しているでしょうか。補正のレベルはどこまで許せるでしょうか。本能に関わる大事な部分、振り返ってみてください。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.