2012年12月14日 11:00|ウーマンエキサイト

これって浮気?気になる浮気の境界線

“してはいけない”とされることに惹かれる人は、自分の気持ちをどこかで偽っていることを暗示しています。日常の中で「本当の自分を出せない」とか「だれにも言えない不満がある」となんてことはありませんか?「これって浮気かも」と思いつつ揺れ動く気持ちは、そのままパートナーに対する不満の表れなのかも。

なぜ気持ちが揺れるのか、本当にほしいものはなにか、自分に問いかけてみてください。答えはあなたの中にあるハズ。いくら自問自答しても答えがでないとき、占いは進むべき未来への羅針盤になってくれることがありますよ。

「浮気かもしれない」行動を選んだとしても、後ろ髪をひかれつつ行動しなかったとしても、両方“正解”。あなたは運命に導かれて、その決断をしたのです。いまは苦しくても、いつかたまらなく甘美な香りを放つ記憶となってあなたの中に刻まれるはずです。


本日の鑑定師 誉羽莉聖子先生これって浮気?気になる浮気の境界線
悩みが解決するまで真摯に向き合うことで有名な誉羽莉聖子先生。
鋭い鑑定で、時には厳しくも、相談者の心に新たな可能性を見出す鑑定は、未来に向けての大きな指針となります。
>>誉羽莉先生への無料相談はこちら

様々なメディアで活躍している実力派鑑定士が多数在籍する占いプレミアム。人には言えない深い悩みも、メールで気軽に相談できます。


>>初回無料個別鑑定中 占いプレミアム

本日のおすすめ開運グッズこれって浮気?気になる浮気の境界線女子力UP恋愛運上昇ブレス 健康運UP健康運上昇ブレス 金運UP金運上昇ブレス 価格:各¥1,980

3種類の運気から選べる強運パワーストーン!金運、恋愛、健康からお選びください。レビューを書いていただいた方にはいまだけ送料無料サービスしています。
>>詳しくはこちらから

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.