2012年12月18日 10:00|ウーマンエキサイト

リアル女子大生と擬似恋愛できるコンテンツがオープン! 男心のツボを盗め!

やたらと男性にモテる女性がいても、その理由がよくわからないことってありますよね。男性から理由を説明されても何だかピンとこなかったり。そこで、そんなモテる女性のテクニックを、疑似恋愛コンテンツを通して盗めるチャンスがやってきました。

素敵女子大生と 7 日限りの思い出づくりを提供する新コンテンツ「7Days memory〜おもいで、つくろ。〜」がそれ。このコンテンツは、現役女子大生達がパジャマを着てパフォーマンスすることで話題の「PAJACOLLE(パジャコレ)」と東芝がコラボレーションし、彼女達との 7 日限りの思い出づくりをテーマにした、疑似恋愛コンテンツ。

リアル女子大生と擬似恋愛できるコンテンツがオープン! 男心のツボを盗め!
コンテンツを起動すると、まずPAJACOLLE の女の子が二人出てくるので、どちらか好きな子を選びます。そうすると選んだ女の子の動画や写真をゲット。
この大切な「思い出」を、最大7日間手に入れられるのです。

翌日以降、サイトにアクセスすると、前回選んだ女の子と、新しい女の子が出てきます。前回と同じ女の子を選ぶと、彼女とより親密になれ、さらにプライベートな写真や動画をゲットできますが、途中で違う女の子を選んで「浮気」してしまうと、貯めた思い出は消えてしまうというのがポイント。

ここに、ずっと同じ女の子を選ばせる秘訣や、逆に新たに違う女の子に目を向かせる秘訣が隠されているのかも。実際に楽しんでみれば、それがきっと感じられるはず。7日間ライバルにも負けずに動画や写真で魅了するPAJACOLLE女子大生たちのテクニックからは、学ぶところも多そうです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.