2013年1月20日 23:00|ウーマンエキサイト

間違ったアプローチで失敗してない? 恋を成就させる4つのコツ

■情報をリサーチどうすれば正しいアプローチができるのか。まずはその男性の情報をできる限り集めることです。趣味は何か、どんな女性がタイプなのか。周りの友人や同僚などに教えてもらったり情報収集に協力してもらったりしてもいいでしょうし、それが難しければ彼と直接話す機会を作って彼を知るようにしましょう。

相手を知らずにただただアピールするのはとっても危険。相手のこと、相手の気持ちを知って、それを踏まえてアピールしてください。

■猛攻撃は禁止アプローチが上手くいって彼と仲良くなってきても、ここで彼を追いつめてはいけません。好きだからといっていきなり猛烈な電話攻撃をしたり、いつも一緒にいたい、休みの日はぜんぶ私のために空けておいて、というようなことを無理に要求したりすると、彼も窮屈に感じて息が詰まってしまいます。


自分の気持ちに余裕を持って、徐々に彼との距離を縮めながら、お互いが心地よいと感じる関係に発展させていってくださいね。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.