2012年12月20日 23:00|ウーマンエキサイト

「どうしてもあの人とうまくいきたい! 」そんな恋を叶える素敵アプリ

●iPhoneアプリ:恋占~彼のキモチ(無料 /一部有料)

「どうしてもあの人とうまくいきたい! 」そんな恋を叶える素敵アプリ
相手と好みやフィーリングが合うことなど恋を叶える方法はいくつかあります。しかし、なにより大切なのは「相性」です。いくらお互いに惹かれあっても、相性が悪い日に会ってしまうと、喧嘩になってしまったり、何か違うなあと感じてしまったりすることもあるのです。

あの時連絡くれれば良かったのに。あの時に告白してくれれば…。こういう思いしたことありませんか?このアプリは目には見えない、二人のその時の相性が分かります。

このアプリに叶えたい相手の生年月日を登録しておけば、毎日無料で「恋愛運」「あの人との相性」「ラッキーアイテム(8種類)」が占え、さらにラッキーカラー、ラッキーアイテムなどもわかるので、勝負をかけたい日の洋服の色や、持っていれば自然と二人の距離が縮まるアイテムなど、恋を叶えるための秘訣が盛りだくさん!

さらに、もっと詳細な占いで二人の未来をズバリ聞きたい人向けの本格占いもたくさんあります。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.