2013年1月30日 07:00|ウーマンエキサイト

女として見られてない?! 意中の彼に異性として意識させる方法

■異性として意識させる方法 その2:特別扱いする次にオススメの方法が、彼だけをほんのちょっとだけ特別扱いすること。彼にだけは他の人よりも優しくする、彼だけ多めに褒める、といったことをやってみてください。

やはり誰でも特別扱いされるとうれしいもの。あなたに一段と優しくされると、彼もあなたのことを特別に意識するようになるはずです。

ただ、彼との差をつけたいあまりに、他の人にはやたらと感じが悪いというのはダメ。そういったところを男性はよく見ていますから、マイナスポイントになってしまいます。気をつけてくださいね。

さらに、彼だけには軽くボディタッチをする、多めに話しかけたり挨拶をしたりするというのも有効ですよ。

■異性として意識させる方法 その3:こちらが意識していることを伝えるもう少しストレートに、こちらが相手を異性として意識していることを伝える、という方法もあります。

いきなり「好きです」と伝えなくても、「彼女いるの?」と訊いてみたり、食事に誘ってみたりしてください。同僚や友人として食事に行く仲ならば、「夜景を見に行きたいな」など普段よりロマンチックな場所に誘ってみるのもいいでしょう。そうすることで、あなたの気持ちが彼に伝わるはずです。

また、ふとしたことでお互いの体が触れたり、目が合ったりしたときに、照れたり、恥ずかしがったり、「ドキドキしちゃった」と伝えるものアリ。

ただ、わざとらしくならないように気をつけてください。こちらのことを女性として見ていない男性に異性として意識させるには、それなりのテクニックが必要です。よく研究して、ぜひチャレンジしてみてくださいね!
Shinon
Shinonの更新通知を受けよう!
確認中
Shinon
Shinonの更新通知を受けよう!
通知許可を確認中。ポップアップが出ないときは、リロードをしてください。
確認中
Shinon
Shinonの更新通知を受けよう!
通知が許可されていません。 ボタンを押すと、許可方法が確認できます。
通知方法確認
Shinon
Shinonをフォローして記事の更新通知を受ける
+フォロー
Shinon
Shinonの更新通知が届きます!
フォロー中
Shinon
Shinonの更新通知を受けよう!
エラーのため、時間をあけてリロードしてください。
確認中

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.