2013年2月13日 18:00|ウーマンエキサイト

愛していても幸せにはなれない。不倫の結末。

■不倫の現実と結末では、独身女性にとって不倫が本当に幸せな関係だと言えるのでしょうか。不倫をする男性は、妻を愛していながらも、夫婦関係が続く中で薄れてきたドキドキ感を、不倫相手を妻の代替えにして楽しんでいるとも言われています。

ですので、不倫相手の女性が男性の離婚を望んでも、実際にそうなることはほとんどないというのが実情のようです。

毎回必ず家庭に帰って行く男性を見送ることが、幸せだと言えるでしょうか。また、もし男性が離婚して自分と結婚してくれたとしても、そんな男性がまたほかの女性と不倫をしないと言えるでしょうか。

男性の妻や子どもを不幸にしながら、自分には何も残らない不倫。場合によっては男性の妻から訴えられ慰謝料を請求されることもあり得ます。それでも家庭のある男性と恋愛をしたいと思うかどうか。
よく考えてから行動するようにしたいですね。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.