2013年2月18日 18:00|ウーマンエキサイト

初めてのお泊りで気をつけたい3つのチェックポイント

彼と初めてのお泊りデート。ドキドキしちゃいますよね。どんな準備をして行けばいいのか、どうやって彼と過ごしたらいいのか。よく分からないという方はいませんか? そんなあなたのために3つのチェックポイントをお教えします。
初めてのお泊りで気をつけたい3つのチェックポイント
■事前準備と持っていく物初めてのお泊りデートでいちばん気になるのは、事前の準備と持っていく物ではないでしょうか?

お泊りということは体の関係を持つ可能性がじゅうぶんにあることを意識して準備をしたいですね。まず事前準備として、お泊りの前には体のお手入れをきちんとしておくようにしましょう。

また、悩ましいのは持っていく物。彼の部屋に泊るのなら特に、翌日の着替えやドライヤー、シャンプーやパジャマ、歯ブラシなど、考えだしたらきりがありません。
ですが、あまり大量の荷物を持っていくのもおおげさです。

下着やメイク関連の物くらいにして、そのほかは彼に借りたり、一緒に買いに行ったりするのもオススメです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.