2013年2月19日 18:00|ウーマンエキサイト

男は女性のココに惚れる! 10のポイント【えりっく&月子の恋愛総研】

2. なんだか、いけそうな気がする「このコは自分に気があるかも」と思えると男性は気になります。さらに、キスやSEXができそうな【隙】があると、アプローチしたくなるのです。【隙】は【好き】に通じます。ただし、「誰とでもOK」という雰囲気はNG! 「オレだけ特別」だと男性に感じさせることが重要です。

3. 放って置けない思わず心配してしまう女性、僕がいないとダメかもという幻想を抱かせる女性は、やっぱり大事にしたくなります。男性は根本的に、女性の役に立ちたいヒーロー願望があるのです。

4. 食べ物の趣味があう「この人と一緒にゴハンを食べに行きたい」と思わせることが大切です。デートに食事はつきものですし、食の楽しみを共有できるということは、幸せを共有できることに繋がります。


5. フィット感が高い趣味が同じで楽しそうだとか、一緒にいたら快適だろうな、気持ちいいだろうなと思わせる何かがあると、男性はその女性に強く惹かれます。

<お付き合い>(条件とのマッチング)6. 育った環境が近い長く本気で付き合おうと思うと、価値観が近いことが重要になってきます。価値観は、家柄や生活レベル、学歴、家族構成などから構成される部分が大きいので、これまで育ってきた環境が近い者同士のほうがうまくいきやすいのです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.