2013年2月18日 07:00|ウーマンエキサイト

長い付き合いがNGな男性の性格【前編】

■貯金ができないいつも気前が良い人は、お付き合いをしていてとても楽しいのですが、その男性はちゃんと貯金をしていない可能性があります。短いお付き合いなら全く問題ありませんが、一緒に住むということを考えだすと、貯金ができないという性格はマイナスでしかありません。身につける物はブランド品が多い、車好きで身の丈に合わないような車に乗っている、外食が大好き…等、お金を使いすぎる人には要注意です。

■天然急に突拍子もないことを言ってみたり、どこか抜けていたり…といったいわゆる「天然」タイプの男性は、付き合い当初は面白いのですが、ずっとそんな調子だと、だんだんと噛み合ない会話にあなたが疲れてきます。こんな男子は、頼り甲斐もあまりないことが多いです。最終的には何を言っても腹立たしい、なんてことになってしまうかもしれません。

■インドア「家でテレビ見ているのが好き」「人ごみは苦手」なんて言っている男性には注意が必要です。「別にわたしもインドア派だから気にならない」と言う女性もいますが、インドアの男性と結婚したら、大抵は土日は必ず家でゴロゴロしている旦那様になります。
「たまにはどこかに行こうよ」と誘っても「疲れているからどこにも行きたくない…」という返事しか返ってきません。結婚後の長い人生、毎日がつまらなくなってしまいますね。

長い付き合いがNGな男性の性格【後編】

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.