2013年2月19日 07:00|ウーマンエキサイト

長い付き合いがNGな男性の性格【後編】

■常に受け身旅行の計画、デートの場所など、常に女性任せで受け身の男性は、長く付き合っているうちに、女性がだんだん物足りなさを感じてしまいます。「何でわたしをリードしてくれないのだろう」「もしかしてわたしのことあまり好きではないのかな」等、イライラや不満の原因になります。彼女に頼りっきりの男性は、実はかなり多いので気をつけましょう。

■女性に厳しい「俺は彼女の荷物なんて持たないし、甘やかしたりしない」と、女性を対等に見ていてくれているようで、こういう男らしいタイプは優しい男性よりも初めはモテることがあります。しかし、性別の壁はやはり厚く、一緒に過ごしているうちに、どうしても優しく扱ってほしい時が出てきます。そんなとき、このような武骨すぎる男性では女性の心は満たされません。

前編、後編にわたり、長く付き合っていく上でNGな男性の性格をピックアップしてみました。もちろん、相性などもあるので、一概に今回あげた性格が全てNGという訳ではないでしょう。


でも、あなたが今、好意を寄せている、またはお付き合いを始めた男性が上記の性格に当てはまっていたら、再度その関係を見直してみてもよいかもしれません。男女の付き合いは最初の見極めが肝心です。よーく考えて、相手を選んでくださいね。

長い付き合いがNGな男性の性格【前編】

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.