2013年3月3日 18:00|ウーマンエキサイト

あなたはアゲマン女? サゲマン女? 正しい男の育て方

■彼氏をいい男にするアゲマン女では、彼氏をいい男に育てるアゲマン女とは。

まず、男性を尊敬して立てることができるかどうかが重要です。相手を信頼して、仕事やチャレンジを心から応援できる。そんな女性がいれば、男性も自信を持って頑張ることができます。

ただ、相手のダメなところはきちんと指摘できることも大切。精神的に自立し、正しい判断力と知識を持った女性でなければなりません。

さらに、いつも前向きで明るく安定していること、キレイでいる努力を怠らないこと、体調管理を見据えた料理ができることなども、男性を上手に育てていくために備えていたい素質です。

相手を尊重して自分も自立し、明るく支えながら上手に励ましてあげられる。
そんな彼女になりたいですね。

いかがでしたか? アゲマン女になるためには、相手に依存しない・させないこと。お互いが自立し、お互いのために頑張れる関係を築いて、いい男を育てていきましょう!

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.