2013年2月22日 18:00|ウーマンエキサイト

デートをさらに楽しくする方法

例えばある日は「デニムカジュアルで」や、またある日はおしゃれなお店に行くから「黒を基調とした服装で」など、お互い「そこまでキッチリ固めない程度に決めて、また違う楽しみを作ろう」という軽いゲーム感覚で行っています。

今までは「自分流のオシャレ」をばっちりキメてデートに出かけていましたが、せっかく二人並んで同じ道を歩くのですから、服装がバラバラでは少し悲しいですよね。

少し工夫することで、前より彼とファッションについて共通の話題ができたり、今まで自分がしたことのなかったコーディネートにチャレンジすることができたりと、ささいなことですが、デート+αを楽しんでいます。

最近の私は、今まで全くかぶらなかった帽子をかぶるようになったり、スニーカーやトレーナーを選んだり、カジュアルをさらにオシャレに着こなせるよう、今まで読んだことのなかったジャンルの雑誌を読んでみたり、ショップに足を運んでみたりと、自分自身のファッションや嗜好の幅が大きく広がっています。友達にも「え? そんな服着るんだー?」と言われるほどですが、それも楽しいです。

自分がいいと思うものは、やはり偏りがあるので、このルールのおかげで私は新しい自分を発見しつつあります。

毎回お金を使ってどこかに行き、楽しいことをするにも限度があるし、キリがありません。そんな時こそ、一工夫とアイデアで、さらに楽しいデートになること間違いなしです。
みなさんもぜひ試してみてくださいね♪


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.