2013年2月23日 07:00|ウーマンエキサイト

恋の季節、春到来!の前に恋愛力を上げる三つのすべきこと

まだ寒い日が続きますが、春はすごそこまで来ています。春は恋の季節ですね。小鳥がさえずり、蝶は舞い、色とりどりの花が咲きはじめ、自然もウキウキしているように感じます。

恋の季節、春到来!の前に恋愛力を上げる三つのすべきこと
私たち人間も自然と一緒で恋にウキウキする季節なのです。ですから、恋愛モードのあなたは今がチャンスです。ただウキウキしていても何も始まりません! 出会いが多くなる新年度を前に恋愛力をアップする三つのポイントをご紹介します。

●鏡の前でボディチェック冬は厚着で身体が隠れるので、体型をあまり気にしなくなります。気にしなくなったとたんに食は進み、寒さで運動が億劫になり、体型はみるみる崩れ、もとに戻すことは至難の業です。


コートを脱いだあなたはどうですか? 冬の間に体型が変わっていませんか? コートを脱ぐ季節の前に、鏡に全身を映してチェックし、怖くても自分の現状を把握してください。

ダイエットを推奨しているのではなく、「見えないものには蓋をしろ」的な自分のマインドを変える必要があるからです。自分をよく知ることは、自分の魅力は何かを知ることと同じ。自分の魅力を理解して最大限にPRできれば、恋愛力は格段にアップします。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.