2013年3月5日 11:00|ウーマンエキサイト

人に言えない恋愛相談をするなら一歩踏み込んだ●●を頼れ

あなたは恋愛相談を誰にする? 友人? 家族? ネット上の誰か? 誰に相談するとしても、一人一人の恋愛模様は様々なので的確な答えをもらえることは少ないのではないだろうか?
人に言えない恋愛相談をするなら一歩踏み込んだ●●を頼れ
筆者は恋愛相談を友人にすることが多い。しかし、筆者の悩みに友人からは「多分心配ないよ、大丈夫!」「きっと彼はこういう考えなんだよ」と、想像の範囲で励まされて気持ちは軽くなるものの、本当のところの解決策は分からないままのことが多い。

男心を知るために、心理学の本を読みあさったり、恋愛の達人と言われる人のサイトを暇さえあれば見たりと相談できずにモヤモヤした気持ちが募るばかりの日々を過ごしたことも。相手の気持ちや、今後のことが見えればこんなに悩まなくていいのにと何度も思ったものだ。

特に、人に言えない恋愛をしている人は、友人にも相談できなくて一人で悩みを抱えているという。本音で気軽に相談できる相手を探していたそんなとき、見つけたのは様々なメディアで活躍する実力派の占い師がメール鑑定をしてくれるサイト「占いプレミアム」。

人に言えない恋愛相談をするなら一歩踏み込んだ●●を頼れ
占いで恋愛相談? と思われた人も多いはず。しかし驚いたことに、現在の占い師への相談のほとんどが恋愛相談と言っていいほど、恋愛相談として占いをする女性が増えているのだという。

家族や友人と違って、先入観のない客観的な意見がもらえ、占いによる鑑定結果から導き出されるアドバイスを求める人が多くなってきている中、早速筆者も体験してみることにした。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.