2013年3月15日 18:00|ウーマンエキサイト

高難易度、でも大丈夫! 年下草食系男子 必勝攻略法!

■年下草食系男子攻略法では、年下草食系男子を好きになってしまったら、どうすればその思いを叶えることができるのでしょうか。

まず、年下草食系男子は、その場の雰囲気や勢いで女性を好きになることはありません。変に駆け引きをしたり、強引なアピールをしたりするのはNG。グイグイ押すと嫌われてしまう可能性大です。

また、年下草食系男子は、1度や2度会ったくらいでは自分の納得できる女性かどうかは判断しません。

ですので、年下草食系男子に好きになってもらうためには、進展を焦ることなく、じっくりと向き合うことが大切です。自分の内面を徐々に理解してもらいつつ、相手のペースで、相手の気持ちが高まるのをじっくりと待つおおらかさが必要です。焦らず、じっくりと。


そして、大人の女性としての落ち着いた魅力を備えることが、年下草食系男子の必勝攻略法ですよ!

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.