2013年3月4日 12:00|ウーマンエキサイト

絶対に選んじゃいけない男 ワースト5【えりっく&月子の恋愛総研】

こんにちは、恋愛ライターの佐々木月子です。桜が芽吹く3月は、実は「別れの季節」でもあります。転勤、転職、進学、引越しなど、新しいスタートを切ることをきっかけに、これまでの関係を切ることになる人たちがいるからです。

絶対に選んじゃいけない男 ワースト5【えりっく&月子の恋愛総研】
ということは、3月は「出会いの季節」でもあるということです。フリーになる男女が増えるうえ、新しい環境での出会いが増えますから。とくにお花見は、格好の出会いのチャンス!

彼氏がほしい人は、ひとつでも多くのお花見に参加することをおすすめします。少し先の3月3週目のコラムでは、お花見で彼氏をつくる方法についてご紹介する予定です。

その前に今回は、出会いにかかせない、素敵な男性を見分ける方法についてお話したいと思います。


彼氏と別れて冷静になると、「なんであんな男と付き合っていたんだろう?」と不思議に思うことはありませんか?

そういえば、友人や家族から「あんな男、やめなよ」と忠告されていたのに。付き合っているときは、「それでも彼にはいいところがあるし」と思えていたのよね。でも、別れた今となっては、なんてムダな時間を過ごしてしまったんだろうと後悔……。

ムダな恋愛はない。と言いたいところですが、そんな言い訳をタテに、いつまでも同じ失敗をくり返すのはもったいない。男性を見る目を養って、幸せな恋愛をしたいですよね。

ということで、付き合う前にわかる「こんな男は絶対に選んじゃダメ!」という5つのポイントをご紹介します。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.