2013年3月11日 18:00|ウーマンエキサイト

男性が全く見ていない、女子のファッション

男ウケを気にして、必死にファッションに気をつけてお金をかけてみても、男性は、そんなところ全く見ていない、またはやめて欲しいなあ…なんて思っていることが多々あります。今回は、頑張っているのに空回りしてしまう、男ウケを狙ったファッションをご紹介します。

男性が全く見ていない、女子のファッション
1.ネイル「ファッションは爪の先から」と考えている女性が多いとは思いますが、ネイルに関しては、男性は全く見ていないと言っても過言ではありません。「可愛いね〜」なんて口先では褒めてくれているかもしれませんが、アートなんて全く見ていません。何も塗らず、少し形を整えた程度の爪が多くの男性に好まれるようです。

2.胸の辺りが大きくあいた服露出の多い服は、あまり喜ばれません。「どこに目線をやればいいのか、分からない」「遊んでいそうに見えるから、好きじゃない」等、男性からの意見は厳しいもの。男性に喜ばれるだろう! と良かれと思って選んだ服が、結果的に逆効果、なんてことになってしまいます。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.