2013年3月13日 18:00|ウーマンエキサイト

幸せオーラで“モテキ”を引き寄せる方法

■癒されてヤル気が出てくるワーク目をつぶって心を落ち着け、心の中に小さな自分がいることを想像してみてください。「いい子だね〜、可愛いね」って優しい言葉をかけてあげると嬉しそうで笑顔になっているのではないでしょうか。

反対に「可愛くないし、何の取り柄もないし、もう若くないし…」と言った言葉を投げかけると、元気がなく悲しそうになっているはずです。日々自分に対してネガティブに思っていることが、アナタの心を傷つけてしまっているんですね。

自分に自信が持てなかったり、何もヤル気が起きないときこそ、自分で自分を癒してみましょう。心の中の小さな自分を褒めて元気づけてあげることで、アナタ自身が癒され元気になっていくのを実感してください。

■幸せオーラの作り方元気になってヤル気が復活してきたら、自分がしたいことや叶えたい夢、出会いたい理想の男性などについてノートに書いてみましょう。

何がしたいかわからない…といった悩みを持つ女性は多いのですが、そんな状態のときは活力が低下していて、老けたり印象になったり魅力が半減している状態です。
最初は思いつくまま「温泉、ヨーロッパ旅行、イケメンと結婚」など書き綴るだけでもオッケー!!

誰に見せるわけでもないので、周囲の反応など気にしないで正直な願望を書いてください。書いていくうちに、テンションがあがってワクワクしてくるようになれば成功です。

心の中からワクワクして、何だか楽しい気分になってくる…。それが幸せオーラの源です。幸せオーラは自分でつくることができます。楽しいことやステキなことを思い浮かべて、幸せオーラをどんどん出していきましょう。

イキイキと輝いて毎日を楽しむことがモテキを引き寄せる秘訣です。ぜひ実行してモテキを謳歌しちゃいましょう!


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.