2013年3月15日 16:00|ウーマンエキサイト

「彼氏イナイ歴=年齢」女子が急にモテはじめた秘密

「彼氏イナイ歴=年齢」女子が急にモテはじめた秘密
■増えている「なぜか彼氏ができないオンナ」充分魅力的にも関わらず、長らく恋人がいない…。そんな女性が増えているという。

美人で仕事もでき、趣味も多彩な27歳の友人は、まさにそのタイプ。実はこれまで一度も男性とお付き合いしたことがないと聞いた時は、正直、本当に驚いた。しかしこの彼女、ある時期を境に突然、色々な男性からお誘いを受けるようになったのだ。

■劇的な変化をもたらした、意外なきっかけ彼女を変えた直接的な原因は意外にも、親が持ってきた「お見合い話」だった。ずっと抵抗があったそうだが、周りも既婚者が増えてくる中でふと、試しに行ってみようかと思ったという。

現れた男性は「正直言って、この人はないだろうなと思った」という第一印象だったそうだが、相手にはとても気に入られ、断りきれず一度デートに出かけたところ、意外にも楽しかったという。
彼女がそこまで乗り気じゃないとわかると、強引に話を進めることはなく、しかしその後も電話やメール、デートのお誘いなどアプローチは続いた。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.