2013年4月6日 16:00|ウーマンエキサイト

「浮気カレとの関係に、あと9日で決着をつけなくてはいけない」女子のストーリー【2話目】

Q&Aサイトにはさまざまな人間身あふれる恋愛ストーリーが埋まっている…。最大級のQ&Aサイト「オウケイウェイヴ」から選りすぐりのストーリーをウーマンエキサイト編集部がセレクトした、第一弾。

「浮気カレとの関係に、あと9日で決着をつけなくてはいけない」女子のストーリー【2話目】
結婚が決まっていた彼の浮気が発覚した後、浮気相手とは別れるから3ヶ月待って欲しいと彼から言われた“4clover123さん”。迷いと不安で押しつぶされそうな気持ちをどうしたら良いかをオウケイウェイヴで質問した。約束の日まであと9日…。質問主の心の格闘を追う第2話目。様々な人生の先輩からのアドバイスを経て、トピック主はどのような結論をだすのか。リアルな泥沼劇場から目が離せない!(第1話から読む)

■友達のアドバイスを無視し、浮気男と結婚した人からのアドバイス(投稿日時-2007-05-10 16:20 ryohkoさんから質問主へ回答)
私は去年の10月に彼の二股と浮気を知り、一度は別れましたが、結局彼から復縁したいと言われ戻りました。


付き合って約2年たったとき、浮気が発覚しました。様子がおかしいと感じていたものの、まさか彼に限って…と思っており、浮気されていた半年間が全てが嘘に思えてしまいました。けれど私たちには、結婚という話も出ていたのです。

当時は、私も質問主様と同じで、食べられない、眠れない…と地獄のような日々でした。周りの友人や、家族に支えられて、なんとか生活していました。それでも彼といられない辛さより、一緒にいる辛さの方がいいと思い、周囲の反対を押し切り戻りました。

そうまでしたなら、今後同じことがあっても自己責任で、人に頼ってはいけないと思い、今度こそは同じことがあったら完全に別ようと腹をくくりました。それでも最初は何度も携帯を見ては喧嘩したりと、行動では彼を信じ切れていなかったのかもしれません。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.