2013年3月28日 12:00|ウーマンエキサイト

彼の想いが知りたい! 女友達に相談する前に、●●を頼ってみては?

自分がどう行動すべきか悩み始めてしまったので、彼が私のことをどう思っているか、この間の食事会で彼の誕生日を聞いたので、もうひとつ別の占いを試してみることにした。それは、「佐奈由紀子365日誕生日の暗号」。2人の誕生日から、「あの人は今、あなたをどう思い、今後2人をどうしようと考えている」(840円)かがわかるという。

この占いでも、やっぱり彼は私のことを意識していないみたいという結果が。それに、私の「気遣いから出る言葉や態度が優柔不断」だと取られるって。「慎重になりすぎる」というカルマがここでも影響しているのかも! 全く違う方法の占いだけれど、言ってることが重なるってこんなことありえるの? ビックリ!

佐奈由紀子先生の占いでも、異性として意識し始めれば、彼からアプローチしてくるという結果が出てる。ただ、異性として意識してもらわないとダメなんだよね。やっぱりもうちょっと会う機会を増やしたほうがいいのかな。


彼と会ったときにどうすればいいかというアドバイスもばっちり教えてもらえた。斎木サヤカ先生によると、「いつも素直にいること」を心がけるのが2人の距離を縮めるために必要なんだとか。

佐奈由紀子先生によれば、大切なのは「ハキハキと受け応えをすること」だそう。そうか、彼の理想は聞き上手なタイプなのね。さらに、「最後まできちんと相手に伝えるよう、特に語尾を伸ばさないで意識して会話をすると効果的」だって。

占いというより「人生相談?」と思ってしまうくらい具体的なアドバイスがもらえるから、女友達に相談していろいろ憶測するより、使える気がする。友達がいろいろ言ってくれるのはもちろん有り難いけど、余計に迷いが深まってしまうこともあるから。まずは、一度食事に誘ってみようかな。
占いのいいところは、行動を起こす勇気をくれるところかも。

スマホを使った占いだと、占い師さんとの対面式ではないから、感情に訴えてこないかと思ったら、全然そんなことはなかった。具体的な内容にはすごく安心できたし、「ガンバレ」って背中押されてるようで信頼できる気もした。

彼と食事をして、次にどうなるか迷ったら、またこの占いストアに頼ってしまいそう。いつでも気軽にできるから、自分専用の占い師さんがそばにいるような気分になれる。そう、まるで‘MY占い師’みたいな感じ。教えてくれた友達にお礼を言わないとね。

・占いストア
公式サイト
恋も仕事も人間関係も…お悩み女子必見! 占い特集

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.