2013年3月28日 18:00|ウーマンエキサイト

見ていて頭を抱えたくなる「イタい」カップルとは?

「公の場で、何やっているんだろう…」「見ていて恥ずかしい! 」など、街角で「イタい」カップルに遭遇したことはありませんか? 2人の世界がとっても楽しいことは分かるのですが、回りの目も少しは気にして欲しいですよね。

見ていて頭を抱えたくなる「イタい」カップルとは?
もしかすると、あなた自身が周囲に「イタいカップルだな…」なんて思われていることもあるかもしれません。今回は、そんな見ていて頭を抱えたくなるような「イタい」カップルの特徴をピックアップ。自分は大丈夫かどうか振り返ってみてください。

■1. レストラン等で大喧嘩何だか隣の席がうるさいなと思っていたら、カップルが大喧嘩していた、なんて経験はないでしょうか。

折角食事を楽しみにきているのに、怒鳴り声を聞いてしまっては全く美味しく食べることができません。何で喧嘩しているのかはしりませんが、家まで我慢するということができないのかと、呆れてしまいますよね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.