2013年3月27日 18:00|ウーマンエキサイト

そのカレ、本当に草食男子!?  脈ナシ男子の3つの特徴

■今は恋愛とかしたい気分じゃない恋愛関係の話題を振ると、「今は恋愛したい気分じゃないんだ」などと言ってかわされる場合は、相手が本当に仕事や趣味に熱中していて、恋愛どころじゃない場合もありますが、特にそういった熱中ポイントをあなたに見いだせない可能性が…。

もしかしたら他に好きな女性がいたり、最初からアナタのことを恋愛対象として見ていないということも考えられます。「君とは付き合えない」と遠回しに言われていると思って!

■自称草食系聞いてもいないのに「僕って草食系なんだよね」と断言する男子。特にシャイでも不器用そうでもないのに、こんなセリフを口にする男子は要注意。単に恋愛が面倒臭かったり、肉体関係になっても責任は持ちたくないのかも!?

草食なのではなく単にいい加減なチャラ男の可能性大!! もしくは「君は恋愛対象外」と宣告されている場合もあるので、自ら草食系発言する男子には気を付けましょう。

草食系だろうと、仕事が忙しかろうと、好きという気持ちは何らかの行動を伴わせるもの。遠回しな言い回しに惑わされないように、オトコの本音をしっかり把握して、くれぐれも貴重な時間をムダにしないようにして下さいね。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.