2013年4月26日 18:00|ウーマンエキサイト

彼の浮気を見抜く3つのサイン

■服のセンスが変わる、おしゃれになる彼氏の洋服のセンスが変わったら要注意。

あなたと付き合っていても今までファッションにはあまり興味がなかったのに、おしゃれなブランドものを着るようになった、靴にこだわるようになった、身だしなみをきれいに整えるようになった、もしくはファッションの傾向が変わった場合は浮気をしている可能性があります。

この場合は彼が浮気相手の女性の好みに合わせてファッションを変えているのかもしれません。洋服や靴以外の持ち物もチェックしてみましょう。

気になるようであれば、「最近どうしてそんなファッションが好きになったの?」と訊いてみて、彼の反応を見てみるといいかもしれません。

■席を外したがるようになる以前はそんなことなかったのに、「○○買ってくるわ」とやたらコンビニに出かけたり、「車に忘れ物をした」などと席を外したりすることが多くなれば、それも浮気のサインかもしれません。

あなたと一緒にいないタイミングを作り、その間に浮気相手と連絡を取っているのかも。同時に、スマホやケータイを肌身離さず持つようになったらますます怪しいですね。


その他には、あなたは変わらないのに急に嫉妬したり束縛したりするようになる、というのも浮気のサインのひとつ。自分が後ろめたいことをしているので、あなたもそうなのではないかと疑いはじめてしまうのです。

今回ご紹介したような浮気のサインを見つけたら、彼の様子をよく観察して浮気を見抜きましょう。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.