2013年4月28日 18:00|ウーマンエキサイト

男性が求めるのはココ! 恋を手に入れるための正しい自分磨き

素敵な男性との出逢いを引き寄せるための自分磨き。私はすごく頑張っているのに、なぜかなかなかいい出逢いがない・・・。そんな悩みを抱えている人はいませんか? 間違った自分磨きをしていないか、ちょっと見直してみませんか?
男性が求めるのはココ! 恋を手に入れるための正しい自分磨き
■男性を遠ざけてしまうこともある自分磨き女性の「自分磨き」というと、ダンスや高価な料理教室などの習い事、エステや高価なコスメなどの美容、ブランド志向のファッションなどが思い浮かびます。自分の容姿やスキルを磨くために女性は自己投資をするわけですね。

ですが、この自己投資をすべての男性が評価してくれるわけではないのです。高価なもので自分を飾り、習い事にお金をかける女性に対して、“お金のかかる、浪費家”だとあまりよく思わない男性も多いのが現実です。

華美な美しさやたくさんのお金をかけて身につけるスキルよりも、男性はさりげない女性らしさ、自然な美しさを求めています。「自分磨き」という名の自己投資はあくまでも自分自身が楽しむためのもので、男性との出逢いの近道とは考えないようにしたほうがいいかもしれません。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.