2013年4月19日 19:00|ウーマンエキサイト

運命の人にはいつ会える? ●●なら日付までわかるってホント?

すると、私の運命の人は、ずいぶん私とは性格の違う人らしい。どちらかと言うと、私は自分に似た人が好きなんだけど、わからないものね。そして、私が運命の人に出会うのは、2014年2月14日、とはっきり言われた! 来年のバレンタインデーだ。その日に何があるんだろう、ワクワクする! 

他にも、運命の人の特徴が次々と詳しく紹介されている。愛嬌があるとか、かわいらしいファッションとか、ユーモアのセンスがあるとか、接客業とか、お金はあったらあっただけ使うとか、行動範囲が広いとか、ビックリするぐらい具体的。それがいろいろ10項目も続く。ここまで具体的に教えてもらえたら、そのタイプにひとつでも当てはまる人をチェックしちゃいそう。なんだか本当に出会えそうな気がしてきた。

その人には、いつも行っている居酒屋さんか食堂、食事をする場所で会うんだって。あれ? さっきためしたエキサイト占いでもそう出てたよね。その人の職業とか違う結果もあったけど、出会う場所は一緒だ。ご飯を食べに行くときは、きちんとおしゃれして行かなきゃ。

出会ってから付き合うまでも時間がかかりそうだけど、結婚するまではもっと時間がかかるらしい。その前に同棲もするみたい。本音で言えば早く結婚したいんだけど、佐奈由紀子先生が言うとおり私は慎重な性格だから、結婚まではじっくり時間をかけたほうがいいかもね。

焦らなくても、運命の人にはきっとこれから出会えるんだ。占いを2つ試してみて、まるきり同じ結果が出たわけではないけれど、重なった部分もあって、これからが何だか楽しみになってきた。

ひとつの占いに固執するわけではなくて、いろんな占いを試してみるのも面白い。占いストアならさまざまな占い師さんがいて、占いの方法も全部違うから、他の占いも試してみようかな。

・占いストア
公式サイト
恋も仕事も人間関係も…お悩み女子必見! 占い特集
新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.