2013年5月7日 16:00|ウーマンエキサイト

進化系出会い活用術! イマイチ男でも、その先に無限の可能性があるってホント?

新年度も1ヵ月過ぎ、新しい出会いはありましたか? 学生でも社会人でも歓迎会と名のつく飲み会に参加したり、お友達同士ともお花見やGWに飲み会をしたり、素敵な出会を求めて合コンに参加したりと、出会いのチャンスはたくさんあったはずです。でも、そのチャンスを生かしきれていないのでは?

進化系出会い活用術! イマイチ男でも、その先に無限の可能性があるってホント?
こと恋愛に関しては受身型になってしまい、出会いの場面に直面した時、自分から積極的に行動できない人も少なくないはず。最近はガッツリ肉食女子も多いようですが、出会いから恋愛、結婚まで女性リードで乗り切れたら苦労しませんよね。

そういう肉食系女子もプロポーズは男性から、と思っていますよね。肉食でも草食でもない普通女子のあなたならなおさらのこと、出会いを上手に活用できていないのでは?

そんなあなたに、出会い、恋愛の可能性が無限に広がると実感できる、しかも自分で広げられる方法3つをお教えします。

■1.これだけは避けたい! 禁止行為飲み会、特に合コンなどに参加すると、自分が気に入った相手しか見えなくなりがちではありませんか? そうすると、周りの人たちが見えなくなり視野が狭くなってしまいます。

この場面でしてはいけないのは一点狙いです。気に入った人以外を受け付けなくなるのはNGです。
とても誠実で素直な行動ですが、出会いを広げるという点では、自分で狭める行動になります。

普通、女性はこの行動パターンを知らないうちにしていることが多いので気を付けてください。飲み会や合コンの時の自分の行動を振り返ってみましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.