2013年4月24日 12:00|ウーマンエキサイト

●●を使って、今すぐ非モテ女子からモテ女子へ

春らんまん、暖かくて心地良い季節がやってきました。新年度を迎え、気持ちも新たにした人も多いのではないでしょうか。新しい出会いも増えるこの季節、彼氏のいない女子たちも恋活や婚活に頑張りたいところですよね。ただ、ずっと彼氏のいない非モテ女子さんには、やはりそれなりの理由があるのかもしれません。

●●を使って、今すぐ非モテ女子からモテ女子へ
それはついつい自分を甘やかしてしまうこと。そうなると見た目も手を抜きがちになって、ちょっと体重が増えても目をつぶったり、適当なメイクで外出したり。そんな生活を送っていれば、もちろん気持ちもだらけます。それが積み重なればいつしか、非モテ女子確定! なんていう悲劇が待っているのです。

夏が来るまでに、脱非モテ女子! として、生活習慣を改善してみませんか?まず、“脱非モテ女子”を決意したあなたにオススメなアイテムがNEC製ドコモタブレットMEDIAS TAB UL N-08D。

これは世界で一番軽い約7インチのドコモタブレット。とっても薄くて軽いから、バッグに入れてもかさばらないし、お出かけの時も気軽に持ち出せるのがうれしいポイント。真っ白なカラーリングにキラキラ光るラメの端末は、モテ女子を目指す女子には必須アイテム。

まずは、「ライフタイマー」というアプリを使って、時間の使い方を見直してみましょう。毎日ダラダラと過ごしていては、あっという間に一日が終わってしまいます。このアプリでは、起床や就寝といった生活時間や、始業や就業といった仕事時間を管理することができるので、こうして生活リズムを整えていけば、美容にもきっといい効果が得られるはず。きちんとメイクをして、合コンに参加する時間もできるでしょう。

それから、日頃から自分の見た目に注意を払う事も大事なポイント。 「超便利ミラー」アプリはタブレットの画面を鏡として使えるだけでなく、反転して映すこともできるので、他人から見ている自分を見ることもできるのです! お化粧直しの時はもちろん、こまめに自分の顔をチェックすることで、表情豊かな笑顔を保てるといいですね。MEDIAS TAB UL N-08Dの大きな画面で見ると、より気持ちも引き締まります。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.