2013年5月10日 20:00|ウーマンエキサイト

カラダだけで終わらない、“結婚したい女”へのステップアップ

顔やスタイルの美しい女性は多くの男性にモテますし、彼氏もできやすいかもしれません。ですが、“ただの彼女”ではなく“結婚したい女”になるためには、別の条件があるようです。
カラダだけで終わらない、“結婚したい女”へのステップアップ
■楽しいだけではなく、安らげるか男性にとって、相手の女性と結婚を考えるかどうかには、一緒にいて楽しいだけでなく落ち着けるかどうか、ということが重要です。

疲れているとき、気を抜きたいときに、男性は女性に安らぎを求めるのです。いつも外へデートに出かけるばかりではなく、相手が疲れていると思ったら、お家デートで寛がせてあげるのもいいでしょう。

また、男性の弱さを受け止める包容力を持つこと。彼が落ち込んでいたり、つまずいたりしていても、「私はいつもあなたの味方よ」という気持ちで支えてあげましょう。

自分の弱さをさらけ出せる、受け止めてもらえると思われる母性を備えることが、“ただの彼女”から“結婚したい女”への最初の一歩です。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.