2013年5月16日 12:00|ウーマンエキサイト

モテ女・モテない女から学ぶ会話テクまとめ

会話は恋愛のスタート。基本中の基本です。だからこそ、モテる人とモテない人との間で差が出てしまうところなのかも。しっかりモテる会話テクを覚えて、モテ女を目指してね。

モテ女・モテない女から学ぶ会話テクまとめ
■実践! モテる恋愛会話術
恋愛が上手く行くにはやはり会話が盛り上がることが大切です。そのために大切なのは、聞き上手のテクニックと話し方のコツ。その両方をマスターすれば、会話が盛り上がること必至。その結果、きっと恋愛も上手くいくはず。


■男性を夢中にさせる2つの会話テクニック
会話を盛り上げるためには、男性が積極的に会話に参加してくれるようにしましょう。そのためやるべきことは2つ。意外と思いつかないことなので、これを知っていれば差をつけられるかも。

■初対面でモテる! 上手な共通点の見つけ方
初対面の相手と共通点が見つかると、自然とも会話も盛り上がるし、距離も近くなりますよね。では、どうやって共通点を見つければいいのでしょうか。そこには簡単なテクがあるのです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.