2013年5月6日 18:00|ウーマンエキサイト

既婚者の恋愛はアリ? 最近の「変わった」夫婦事情

■3.増え続ける既婚者同士の不倫昔は既婚者の浮気と言えば、男がするもの! というイメージでしたが、今はどうやら違うようで、女性の方も結婚後の恋愛に積極的なようです。実際に、結婚後の恋愛はアリかナシかという質問には女性も男性も3割以上が「アリ」と答えているとのこと。

そして、最近流行っているのが、既婚者同士の不倫。「どちらも家庭があるから割り切った関係を持てる」「子供へのプレゼントも話が合うので浮気相手と買いに行く」等々、信じられないような話を良く聞きます。同じ相手を一生愛し続ける、なんてことはなかなかできないものなのでしょうか?

最近の夫婦形態というものが多様化してきたということなのでしょう。皆さんも、友達の夫婦事情を聞いてみると、「えー!? そうなんだ! 」なんて答えが返ってくるかもしれません。

逆に自分では、夫婦生活が普通だと思っていても、話してみると友達から驚かれる、なんてこともあるかもしれませんね。夫婦って結局なんなのでしょうか。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.