2013年5月14日 18:00|ウーマンエキサイト

気をつけて、女性のキレイを奪う「不倫うつ」【えりっく&月子の恋愛総研】

同じ理由で、お正月明けに落ち込んでしまう「不倫うつ」という症状があるそうですから、気をつけてください。

この「不倫うつ」は、お正月明けに限らず、一年中発生します。きっかけは、友人の結婚式だったり、会いたいときに会えないという週末だったり、不倫相手が子どもの写真をフェイスブックにアップしているのを見たときだったりとさまざま。

「不倫うつ」になると:
●気分が落ち込み、やる気が起きない→表情が暗く陰気になる
●人の幸せをねたんでしまう→意地悪な顔になる
●不安で眠れなくなる→肌が荒れ、疲れた顔になる

と、キレイからも、幸せからも、遠ざかることになってしまいます。不倫の恋でキレイになる人もいますが、ふと寂しさを感じた瞬間から、キレイが奪われていってしまうこともあるということです。

逆に言えば、「不倫うつ」は不毛な不倫から脱出できるチャンス。あなたに寂しい思いをさせる不倫相手なんてさっさと捨てて、本当にあなたを幸せにしてくれる人を探しにいきましょう。

不倫かシングル同士の恋愛かに限らず、まずは「自分がキレイになれる恋愛かどうか」ということを考えてみてください。
女性は心の中の状態がお肌や体調に表れますから、キレイになれない恋愛は不幸な状態だということです。

本当の自分の心の声に、よーく耳を傾けて、あなたにとっての本当の幸せを見つけてほしいなと思います。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.