2013年6月14日 07:00|ウーマンエキサイト

旅行でわかる彼氏との相性

みなさんは、現在お付き合いをしている彼との相性や魅力をどこで判断していますか? 「価値観が合う」「かっこいい」「性格」など、人それぞれでしょう。しかし、表面的な部分を知れても本当のところは、ちょっと付き合ってみただけでは、わかりませんよね。

旅行でわかる彼氏との相性
特に同棲や結婚などを考える場合、彼の本質を知る前に進めてしまうと、思っていた彼と違ったな、と感じることもあるでしょう。そんな時にオススメなのが旅行です。

できれば、国内ではなく海外が良いでしょう。旅行は、食事やデート、お泊り程度では気づけない、その人の本質を知ることができる手段です。数日間、しかも24時間、恋人と2人きりで過ごすので、その中で気づくことは多いでしょう。

■01. 言葉、環境がわからない中での女性のエスコートの仕方食事を注文する時、どこかに出かける時、相手がどのように自分をエスコートしてくれるかに注目です。
余裕もなく、自分中心になっていないかどうか、ここがとても重要なポイントですよ。

道路を歩く時、彼はあなたを車道側に歩かせていませんか? 移動する時、電車、バス等、窓際に座らせてくれるとか、もちろん「私は通路側! 」と言う女性もいますが、彼からのこういう小さい配慮はとても魅力的に写ります。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.