2013年6月18日 18:00|ウーマンエキサイト

彼に「会いたい」「特別な存在」と思われる女性になる方法【えりっく&月子の恋愛総研】

■趣味や約束など、いつも他の用事を優先される厳しいことを言いますが、それはあなたに「会いたい」と思われる魅力が足りていないということかも。または反対に、あなたへの信頼が増えたため、他の楽しみを優先させられる余裕ができた可能性もあります。

あなたといる時間より、他の時間が楽しいということなら深刻です。2人の時間をより楽しくする方法を考えましょう。

●魅力と新鮮さを増やすため、彼が好むファッションやヘアスタイル、メイクを工夫する
●彼の趣味に興味を持ち、一緒に楽しんでみる
●彼が楽しいと思う会話、デート、イベントを考える
●彼の用事に一緒に行ってもいいか尋ねる

などの方法を考えてみましょう。彼が忙しいときほど「彼女に会って癒されたい」「彼女に会うと楽しいから、元気をもらいたい」と思ってもらえる存在になれたら、自然と会う回数も増えていくもの。

彼の気持ちや好みをよーく考えて、2人の楽しい時間を積み重ねていくことで、彼の大切なオンリーワンになってくださいね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.