2013年6月21日 16:00|ウーマンエキサイト

夏までに彼氏が欲しい人必見! 運命の相手はそばにいる? 

■あなたと最も結婚に近い異性が、あなたに抱いた「第一印象」は? まず占ってもらえるのは、未来の夫となる最も結婚に近い異性が自身に抱いた印象だ。「相手があなたにまず抱いた印象は華のあるタイプ。その上意外な程明るくて親しみやすい人といったところかしら。」まずまずな第一印象を持ってくれていることに一安心。相手がいったいどのような人であるか続きが気になる。

■気になるその人の「性格、職業、将来性」は? 「性格はおとなしいけど、やさしさの滲み出ているような人。職業は金融業やIT関連の仕事をしていて、派手なタイプではないけれど着実に仕事をこなしていくことから、信頼が厚く将来有望ね。」周りに条件の一致する人がちらほら…。もしかしてあの人が私の旦那様になるのかも?!

この占いをすることによって、今まで自然とせばまっていた視野が大きく広がるような気がした。紹介した項目以外にも相手が自分に抱いている感情、恋の始まり方、結婚したらどの様な生活を二人は送っていくのかというところまで赤裸々に占ってくれる。


もう独りは嫌! と思っているそこのあなた! ぜひやってみてほしい。案外運命の相手はあなたの近くにいるかもしれない。

・大泉の母「もう独りじゃない!実はそばにいる?あなたと最も結婚に近い異性」

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.